成田ビューホテル





8年ぶりの海外なので今回は慎重を期して成田前泊に致しました。

ホテルはじゃらんnetで調べてお値段の割には評判の良かった  成田ビューホテル。

HPは  こちら



朝夕2食付き,駐車場15日間まで無料,空港への無料送迎にサウナの無料券まで付いて
ツインルームでひとり7,200円
  です。
安い♪ (^^)v


到着時のフロントスタッフの対応も良かったですし,荷物もお部屋まで運んでくれるようです。
(うちは自分で運んじゃったけど)
スーツケースを乗せたカートごとお部屋に。

成田で最初に開業したホテル,というだけあって建物は古いですけど,不潔感は無いです。
さすが成田,お客さんも国際色豊かでした。

お部屋は広くはありませんが,狭くて困る,という程でもありません。
アメニティも普通ですし,寝衣もありました。
まあ個人の感じ方ですけど,旅行の前に一泊するだけなら充分だと思います。
バスルームも清潔でした。



夕食のバイキングは種類も豊富で味も良かったです。
お野菜が多いのも嬉しかった♪

デザートもきっちりあったし,何より  ソフトクリームマシン  が置いてあって,そのソフトクリームがとってもおいしかった♪ 地元の牛乳を使っているらしかったです。
スタッフの目配りもきちんとしてました。
飲み物を頼むのも持ってきてくれるのもスムーズでした。

朝食のバイキングもパンが数種類にごはんにお粥もあって満足でした。
朝からソフトクリームの機械もちゃんと動いてました。(^_^;)

レストランの椅子をもう少し座り心地の良い物にしてくれると嬉しいですね。
木の安っぽい椅子がちょっと悲しい。(^_^;)



夜,  ワンドリンクにお料理一つで1,000円  というサービス券を使ってバーに行きました。
空港が見渡せる席は当然満席だったんですが,空いたらそちらに移して下さってゆっくりカクテルを飲みました。
お料理もバーのものらしく小奇麗な盛り付けで量もまあまあだったし,おいしかったです。

サウナ券は時間が無くて使えませんでしたが,ジェットバスもあるらしいので次回はぜひ行ってみたいと思います。

送迎のバスが  午前10時から午後の2時台までは  1時間に1本  しか無いのが,空港チェックインが午前11時の私達にはちょっと不便でした。
早めに行けば済む事ですけど。

このお値段でこのサービス,食事,設備,なら文句はありません。 (^^)v









正面,ここで荷物を下ろして主人は敷地内の駐車場へ












食事はレストランでバイキング





夕食の写真だけです‥‥



主人用

コロッケ,春巻き,唐揚げ,野菜炒め,鶏肉の焼いた物
サラダ,スープ,五穀米ご飯,地元産ピーナッツ味噌などなど
私用

キーマカレー,ナン,野菜のスパゲティ,唐揚げ
鶏肉の焼いた物,野菜炒め,ポテト,サラダ,スープ
などなど

この後,もう一回取り行ってその後デザートとアイスクリームを食べました
写真がこれだけですみません









海と島の旅へ戻る



inserted by FC2 system